東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

ひさびさ!

おひさしぶりです!

原稿とかテストとかで忙しかったです。いや別にスカイプしてて時間なくなったとかそんなことh

でもなんとか合同誌のほう間に合ってよかった・・・(^ω::;:..;..:.;....

そして合同宣伝!

東 C - 56bで「東方涼夏祭」配布予定です。まぁ夏コミ直前にまた告知すると思います。

とりあえず自分は変な4コマ描きました。恥さらしです(^ω::;:..;..:.;....

サンプル
さんぷる

あとゲストと個人があるからなぁ。がんばらんと。

というわけでブログの更新頻度は下がります_人乙(、ン、)_



あと今日マックでかいたリレー4コマ。

4こま2クリック拡大

1コマ目:自分
2コマ目:猫に地球さん
3コマ目:なおかどさん
4コマ目:ばつさん

次世代マクドナルド4コマですニコッ

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/98-0b62e3d4
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
