東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

京都旅行記

土日で京都行ってきたんですがついでに聖地巡礼(笑)してきたので旅行記でも


・稲荷大社

まぁ稲荷だし藍様にゆかりのありそうなかんじがしないでもない

もうすぐ御鎮座1300年らしいです。すげえ!

SANY0046_convert_20090609203838[1]

コーン!!

この狐あちこちに出てきます。いつも違うものくわえてるんですがなんですかね。歯でもかゆいんじゃないですか。


SANY0050_convert_20090609205407.jpg

まぁこんなかんじの社があって


SANY0051_convert_20090609205652.jpg

千本鳥居!これからずうううううっと鳥居が続きます。千本あるか数えようとしたけど50本あたりで飽きた


SANY0055_convert_20090609205929.jpg

ぜんぶとりい!前にいる修学旅行生がいいかんじにリア充で撃ち殺したくなったとかそんな


SANY0061_convert_20090609210143.jpg

ひたすら登ります


SANY0062_convert_20090609210538.jpg

あぶねー!


SANY0065_convert_20090609210845.jpg

やっとついたー

頂上にはなんか湖とちっちゃいなにかが

あとなんか

SANY0073_convert_20090609215622.jpg

駅がかわいかったですコンコン




・清水寺

清水の舞台から

SANY0097.jpg

飛び降りアッーーーーーーー!!!

あと胎内めぐりしました。仏様の中あったかいナリィ・・・


・地主神社

なんか縁結びの神社です。チッ

SANY0086_convert_20090611223142.jpg

恋占いの石。片方の石から反対側の石に目を閉じて歩き、無事たどりつくことができると恋の願いがかなうと言われてます。

まぁ私はやってないけどね!


SANY0085_convert_20090611223045.jpg

そして恋愛成就したらしいリア充どもの絵馬がびっしり。しねばいいのに・・げふげふ


そして

SANY0088_convert_20090611223549.jpg

大国主命様とてゐちゃんが!

ちなみにイケメンといわれている大国主命様は

SANY0091_convert_20090611223336.jpg

あー・・・まぁ、うん・・・



SANY0092_convert_20090611223433.jpg

こんなのもいました。これが枕元にたってたら軽く死ねる


・金閣寺



SANY0138_convert_20090611223948.jpg

いちまいてんじょう!バババババ


SANY0148_convert_20090611224413.jpg

鯉の滝登りの石らしいっす。正直この石は鯉に見えない・・・

巡回路をまわっていくと

SANY0152_convert_20090611224529.jpg

ぎ、銀閣寺やー!あ、違う

これ全部お金です。霊夢が見たら鬼巫女確実

\かねー!/


SANY0167_convert_20090611224840.jpg

大ちゃん焼き!とか思ったけど全国の大ちゃんファンに焼き殺されそう


・千本ゑんま堂


SANY0186_convert_20090612215524.jpg

四季様やあああああああ

こわっ


あと近くに千本釈迦堂なるものがあったんでそこも見てきました

SANY0195_convert_20090612215929.jpg

静かでいいとこ!

SANY0200_convert_20090612220811.jpg

千本お釈迦様はなかったけどお地蔵さんはありました

SANY0203_convert_20090612221338.jpg

あとおかめ!でかすぎてワラタ


・竹林の怪

永夜抄のあれっすね むしろここが目的


SANY0214_convert_20090612221440.jpg

SANY0221_convert_20090612221649.jpg

SANY0238_convert_20090612221851.jpg

ちょい薄暗くていいかんじでした!絵とかで使えそうかも。そして涼しい

なんか永遠亭とかありs・・・

SANY0217_convert_20090612221936.jpg

あったー!!!!!!!

⊂(^ω^)つおっおっ

あ、あと京都駅でビスとあってきたよ!

ちょうかわいかった。思わず抱きしめた。

あとスケブもかいてもらったお!咲夜さんはぁはぁ

もうビスに会えたからいけなかったところもあったけどいいや・・・って気分になりました。


そんなわけで楽しい京都でしたファーイ

また行きたいな!今度は橋姫神社とかマイナーなとこよりたい


ひさびさにこんな長い記事書いたぜ・・・慣れないことするとよくないね

誤字脱字とか気にしないであげて・・・!


※写真間違ってたのがありましたごめんなさいorz
 
Comment
 
 
2009.06.13 Sat 10:30 nelco  #6hU8C8mY
京都めぐりは充実したみたいね
俺も稲荷神社行きたす(´・つ・`)


こないだ言ってたサークルどこだっけ?
鉄腕トカゲ探知機だっけ?
  [URL][Edit]
鳥居やべえ。。。。!
撃ち殺したいってか本人がリアry

飛び降りは普通に吹いたww
  [URL][Edit]
2009.07.12 Sun 13:21 リシヨウ  #-
おお!稲荷神社すごいですね><
京都のはやっぱり立派なところですね~
自分も機会があったら是非行ってみたいです。
お久しぶりです~  [URL][Edit]
2009.07.12 Sun 22:40 電波  #Acw6DMiM
>nelco
すっごい楽しんだよ!!!!
もっかいいきたいのう

>yaise
リア充滅べばいいのに^^
にとりは・・・お星さまになったんだよ・・・

>リシさん
稲荷神社は本当に素敵でしたー!
京都いいところですよ!ぜひ行くべき!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/97-a3fc356a
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
