東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

私学校やめるわ




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:電波
性別:♀
職業:求職中です・・・っ
病気:
装備:ペンタブ
性格:ヘイヘーイ
口癖:ヘイヘーイ
靴のサイズ:23.5
兄弟:わんぶらざー

■好きなもの■
色:黄緑!!!!!
数字:1341 398
動物:ぬこおおおおおおお
飲み物:水うめえ・・・水・・・
花:トケイソウ
男性アーティスト:あにー
女性アーティスト:3L
携帯:どこものえすえいちきゅーまるさんあい
カンニングしたことある?:いまんとこは

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:ないよ!まだ
ウソついたことある?:^^;;;;;
友達とキスしたことある?:うふふ
誰かの心をもてあそんだことある?:そんなことできない・・・(ブワッ
人を利用したことある?:(*´☣ω-`*)キラッ
使われたことは?:(*´☣ω☣`*)
髪染めてる?:むりいいいいいいいい
タトゥーしてる?:むりいいいいいいいいい
ピアスあけてる?:むりいいいいいいいいいいい
浮気したことある?:むりいいいいいいいいいいいい
痴漢したことある?:(*´☣ω☣`*)
されたことは?:ない
ナンパしたことある?:むりいいいいいいいいい
されたことは?:むりいいいいいいいいいいいいい
何かを盗んだことある?:あなたのハート
拳銃手にしたことある?:おもちゃ!


■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:咲夜さんが…
お酒飲む?::(;゙゚'ω゚'):
ジェットコースター好き?:好きなほう!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ビッグサイトの近くに住みたいよおおおお
もし地球に自分一人しかいなかったら?:中二病的笑顔で「孤独は…」とかいってみる
もっとピアスあけたい?:しねえええええええ
掃除好き?:きちゃない
丸文字?:カクカク
ウェブカメラもってる?:あった気もするけど
運転の仕方知ってる?:マリカーなら(キリッ
ゲーム内でのジョブは?:妖精さん


■今現在■
今着ている服:パーカー
匂い:無
髪型:切りたい
今したいこと:なんか
聴いてるCD:えれくとりっくぶるー
1番最近読んだ本:同人誌
1番最近見た映画:レッドクリフ
1番最後に電話で喋った人:親
初恋覚えてる?:カルピス
愛してた?:カルピイイイイイイイイイイイイス
新聞読む?:まったく
ゲイやレズの友達いる?:友達だといないなぁ
ゲイやレズ?:おんなのこは だいすき
奇跡信じる?:さなええええええええええええええ
とか成績いい?:よくない
帽子かぶる?:あんま
自己嫌悪する?:たまに
死ぬまでに一度したいことは?:幻想入り
何かに依存してる?:PC
何か集めてる?:な い
身近に感じられる友達はいる?:ある程度
親友はいる?:ある程度
自分の字は好き?:おおいやだいやだ

最後に一言:めんどくせえええええええええええええええええええ


つぎつぎー


バトンタッチバトン

[ルール]
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

Q1.バトンを回す6人は?

6人とか・・・だれでもいいよおおおおおおおおおおおおお

Q2.お名前は?

電波

Q3.おいくつですか?

でんぱさんじゅうななさい!

Q4.ご職業は?

仕事ないです

Q5.好きなことは?

最近はスカイプ

Q6.好きな異性のタイプは?

おんなのこが いいです

Q7.特技は?

寝ること

Q8.資格は何か持ってますか?

えー 英検とか

Q9.悩みは何かありますか?

色塗りが分からないよおおおお

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

基本なんでも好き、あ、でも魚介類勘弁

Q11.好きな人はいますか?

咲夜さん・・・

Q12.あなたが愛する人に一言

あの・・・ やっぱなんでもないです////

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします

だれかあああああああああああああ

Q14.最近買ったもの

忘れた

Q15.理想のデートコースは?

紅魔館一週

Q16.今の恋愛を一言で言うと?

かなわぬ恋・・・かな(キリッ

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?

咲夜さんは年上かなー年上だといいなー

Q18.これだけは負けないってのありますか?

愛(笑)

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

スキマどだせるよう修行する

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

オロロロロロロロ

Q21.好きな芸能人は?

え、咲夜さん・・・

Q22.あなたを動物に例えるなら?

ぬたぬたしたなにか

Q23.最後の発信履歴は?

自宅

Q24.じゃあ最後の着信履歴は?

(*´☣ω☣`*)

Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

リア友

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?

リア友だった

Q27.ケータイ送信済みの1番古い相手は?誰宛て?内容は?

リア友

Q28.またまたアドレス帳29番目は?

リア友だよおおおおおおお

Q29.自分のチャームポイントは?

(*´☣ω<`*)☆

Q30.何フェチ?

手萌え

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?

りゅのっ☆


バトン楽しいけどあんまり長いとだるいわ・・・

まぁ楽しいからいいんだけど!みちゃったひとがんばって!

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/94-874dafa8
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
