東方とかのイラスト描きます 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

じかばとん

自家製さんからバトンもらったからやるよ!


○ではまず、あなたのお名前を。
→電波です。あ、中身は電波じゃないよ?

○東方はどこでお知りになりましたか?
→いつだっけか、ぐぬぬぅ。

○ゲーム持ってたりします?
→ぜんぶ^^^^^

○全作品を通してどれが一番好き?
→妖々夢EXはすごく好きだなぁ。あと文花帖も楽しいしおっわぜんぶ!

○一番好きなキャラをどうぞ!
→咲夜さん 咲夜さん 咲夜さん
 大事なことなので3回言いました

○自分が「描きやすいなぁ」と思うキャラは?
→みんな 描きにくいっつの!あ、でも気づいたらパチュリーになることはある

○一番「自分と似ているなぁ」と思うキャラは?
→パルスィ かな! 理由は聞くな

○さて、東方のキャラを一人だけ幻想卿から連れて帰ることができます。誰を連れて帰る?
→幻想…卿? 幻想郷を裏で操っている謎の酒飲みのことだな!
 
○幻想卿行きたいですか?
→幻想郷ならいきたいです^p^

○東方の音楽で一番好きな音楽は?
→ぐ ぬぬ… ステージとあってる曲なら妖々跋扈かなぁ。
神主CDだと天空のグリニッジです。つかみんな 好き!

○「ビートまりお」さん、ご存知ですよね?
→ああ自宅にアケシューあるひとね

○東方ヴォーカルのまだカラオケ配信されていないもので、配信されたらいいなぁと思うものをどうぞ。
→岸田教団とかあにーとか。まぁ入ったら入ったでびみょんな気分になる嫌なファンですぁ

○お疲れ様でした!質問はこれで終わりです。では、最後に回す東方友達をどうぞ
→私に 友達が いると おもうの か! (´;ω;`)ブワッ


ひさびさにやるとバトン楽しいね!しかし私は一刻も早く例大祭のサークルチェックリストを作成しなければならなかった

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/90-5f8a7d38
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
