東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

でんぱ(笑)

20090216233113_20090226175801.pngクリック拡大
絵茶全面で合作!逆光むつかしい・・・
真ん中下はお空の仕業です


capture gakuクリック拡大
LunaNoxさんと合作!左が自分
やっぱ合作は勉強になるなぁ、帽子取って青くしたらチルノっぽく・・・


etyakene.png
せっかくだから黒いキャンパスでやろうぜ!ってことで黒キャンパスにかきかき。
上の字はオリさんです。水彩楽しい


etyarise.png
黒アリスさん。描いてるときはすごく楽しかった、気がする


etyyakoisi.png
こいしちゃん!人数多かったんでスキマにちまちま描いていました。隣にさとり描いてくださった人感謝!


cap hina2
雛さん。朝5時くらいに。
眠くて眠くていろいろとひどいです。

etya1men.pngクリック拡大
1面キャラで合作!右上のキスメです。
カクカクしてたけどがんばった…うん…




エチャろぐまとめその1!でした

続き明日にでも。原稿・・・うおお・・・
 
Comment
 
 
うわーいw合作がアップされとるーww
  [URL][Edit]
2009.02.25 Wed 23:39 電波  #CSmwml6w
わーコメントありがとうございます!
うpするの遅くなってごめんなさい・・・orz
また絵茶であったらよろしくお願いします!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/88-d17ed771
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
