東方とかのイラスト描きます 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

サンシャインクリエイション

サンクリ42いってきたよー

突発的に行ったんだけど楽しかった、よかった!

でもやっぱ下調べ重要っすね・・・^p^

サンシャインシティ大きかったからよかったけど小さいビルだったら確実にたどり着けなかったわ・・・

それに行ったのに会えなかった人いたしくそうorz

次…次こそ…は…

今回本とかあんまし買えなかったなぁ、でもスケブもらえたから満足。村神さん新刊超楽しみです^^^^^^^^

あ、あと紅のひろば参加するかも!サークルチケットもえらるらしい、んで

最近イベント多すぎだろJK・・・


スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/87-b81c3504
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。