東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

C75感想

冬コミお疲れさまっした!楽しかったー

右の携帯ブログの魔理沙はなまえさんのお嫁に行きました。

今回初めて友達と一緒に行ったんですが、やっぱ一人より二人のほうが楽しいですね^▽^

帰りに新宿でマックを探しに迷ったのもいい思い…出?

以下買った本の感想です。続きを読むでドゾー

合同の感想は除いています。

・ローアングル(前編)(+legacy)
咲くマリきた!これでかつる!
照れたり泣いたりする魔理沙がかわいすぎます。後編期待


・CANDY SONG(すとらいぷぱたーん)
早苗さん絶好中二病。いやこういうのも好きよ?
神奈子様の髪型がなんか新鮮でした。


・タコサンウィンナーとアツヤキタマゴ(HaruTomo)
早苗さんの扱いがひどすぎる、もっとやれ!
後半のチルノ話に不覚にも感動しかけました。


・GTO2nd(ACID CLUB)
バイク漫画。やっぱり早苗さんg(
私の買う本の早苗さんの扱いはなんでみんなこんななんだろう…


・笛(ACID CLUB)
東方本かどうか聞かれると苦笑いしてしまう内容(いやほめてます、よ?)
nagareさん最高です。


・魔理沙vsウォシュレット(赤色バニラ)
一言で表すとシュール。本気で腹筋崩壊します。
なんでくだらないことにこんなに一生懸命になれるんだ…


・冬のいたずら(e-Paranoia)
レイマリな感じの本。描写丁寧で素敵。
霊夢が猫と戯れるシーンが好きすぎる。ぬこかいてぇぇ


・とある姉妹のものがたり(パパンの小部屋)
プリバ姉妹の過去話。
レイラ可愛いよレイラ。話を呼んでから表紙をみるとうるっときます


・ケプストラム(グラフィカルノイズ)
表紙の咲夜さんに惹かれて買ってしまった本。
レミ様の歌詞センスは異常


・ゆゆさまのブシャシャ六道☆輪廻(Lapiss)
もうブシャシャしか愛せない。
表情バラエティ増えて素敵ですゆゆ様…!


・おてんば恋娘に花束を
俺…実は後編しか買ってなかったんだ…ってことで買い買い。
チルノかわいいよ!(←結論)


・うさぎの恩返し(こげコロッケ)
コロコロした絵柄がかわいいです。
無邪気な感じのてゐじゃなくて長く生きた感じがしていいなぁ。


・風見幽香戦慄の午後(ちゃぺでぃそ)
音無漫画。ルーリグに目覚めそう。
最後のゆうかりんの表情良すぎるやべぇ


・うどん屋でカレーを食べる!(winter scenery)
いろんなキャラ盛り込みな4コマギャグ。
キャラたくさんで嬉しい。


・T-Little Archives(タイニーリトルフェザー)
総集編。あんまり良く知らないで買ったんですが良かったー
慧音と永琳の話がよかったっす


・ポルターガイスト・イン・ザ・ミラー(ひかげのその)
前回の続き。そういえばアラベルさんはポルターガイストでしたね。
吸血鬼は鏡に映らないのねー
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/78-b27ee94d
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
