東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

恋し乞いし

tewi4443.jpg
これが


sen.jpg
こうなって


koisi.jpg
こうなる(もっと大きいサイズはpixivで。)


自分でもびっくりするぐらいの集中力を発揮して4時間ぐらいで仕上げました。

弾幕描いたら気持ち悪くなっちまった^o^

スーパーエゴめちゃくちゃ苦手です。後ろから来るなんて卑怯!(


そういえば線画あるんで塗ってくれたら喜びます。全裸で


IMG.pngクリック拡大。でかいよ!

PNGだからSAIの選択領域でもほとんど問題なく選択できるはず。

そういえばハルトマンってどっかで聞いたことあるなぁと思ったら音楽の教科書に載ってました(展覧会の絵を描いた人)

でもたぶんこっちのハルトマンじゃなくて哲学者の方のハルトマン(無意識の哲学を書いた人)ですよねー

ようするにハルトマンの妖怪少女はいい曲。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/72-a500f0ea
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
