東方とかのイラスト描きます 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

alice.pngクリック拡大
ロゴは寝るふぃあさんが描いてくれました!色彩センスが欲しいです



capdon.png
昨晩はお楽しみでしたね



cap.png
昆布帝国に住み隊



caplise.pngクリック拡大
アリスに踏まれ隊



orz1225005020340_20081026193627.png
黒森さんと!かっこいい美鈴の隣でドキドキ



capall.png
誰かが金髪は単色で飽きたみたいなこといってたんでそれなら七色にすればいいじゃない!と



capaliii.png
これ描いた後PCかたまりました。アリスじゃ!アリスの仕業じゃ!(AA略



capsuika.png
鬼が二日酔いなんて



というわけで、最近の絵茶ログでした!一枚目のは前に線画だけあげましたが

絵茶には電波やら56やらで出没してます。もし見かけたら相手してやってくださいー

こうしてみるとアリス率高いですね。だって、描きやすいんだもの!

どうでもいいけど最近肩こりひどいです。誰かマッサージしてくれ

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/65-d8715ec3
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
