東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

テスト前なので更新とまるかもしれません。とまらないかもしれません(

地霊殿5面パターン化できてきました…!2、3機でなんとか乗り切れるようになりました。魔理沙チームはみんなくせ強いなあ…パチュかにとりコンビでがんばってみます。

あと最近緋想天初心者対戦スレにも引きこもってます。自分からサーバー立てたりしてませんが立てたりしたときはお相手お願いします(名前は普通に電波です)めっちゃ弱いですけどね!

おぜうさま使ってます。↓↓B好きですがガードされると一気に隙が…



いつも字だけの更新もなんなんで絵でも。地霊殿ネタバレ注意!


1664777.pngクリック拡大
絵茶にてあしゅさんと合作。右ふたつが自分です。

capture gasakuクリック拡大
眼鏡合作。小悪魔が自分。
ロングかショートか迷いましたが(チヒロさんの影響)やっぱりショートで。

ゆかりさんれーせんさん

ある日突然現れた宇宙うさぎについていくとそこは幻想郷。ゆかりんどうなっちゃうの?
というハートフルファンタジー(嘘)

さとりん
さとりさん
さとりんかわいい




無題-グレースケール-01
オフの落書き。
横におりんおくうのエロ画描いてました。見直したら羞恥心で死にそう。うにゅう
あと服間違えた
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/56-85b9e6d6
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
