東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

続C74

やったーメロンから本届いたよー ってことで、前回感想書き忘れたものも含めて本の感想を。

続きでどうぞ。(多分)ネタバレ注意。


・紅魔館ショッピングアワー
オアチュリーさんの変態さがすばらしいです。
やっぱりこの人の絵柄好きだなあ。
めーりんオチですが面白いです。満足。

・もうかんべんしてあげて
あいかわらずフラリさんはHIDOいな!(
笑いすぎて腹筋痛い。
キャラ崩壊がひどいですがそういうのを気にしない人なら楽しめるはず。

・四季映姫合同
皆の四季様への愛が伝わってくる本でした。
あとエロい
CDもよかったです。

・椛合同
皆の椛への愛が伝わっ(以下略
重いです。会場内で初めに買ったことを後悔した本です。
ただ、大人数合同なので内容がパターンだったのが残念。

・阿求世伝
皆の阿求への愛g(ry
小説に恋にガンダムにバラエティに富んでます。
つまりは阿求かわいいよ阿求!(

・東方男前合同
キャラ崩壊がひどいです。
しかし男前東方キャラの違和感ないな!
とても濃い一冊でした。

・幻想郷百物語
300ページにもなる分厚い合同。ですがうまくまとめられています
ゾーッとくる読了感がたまりません。
しかしペテンさん乱道さんはフリーダムすぎるw

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/51-d6155843
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
