東方とかのイラスト描きます 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

C74でかった本の感想とか

 
コミケの感想とかをぐだぐだ。

毎年のことですが暑かったです。むしろ熱かったです。

目当ての本はほとんど買えました、が

絶対に買いたい本買い終えた時点で体力あと少し。

なんてこった…年なのか…と思いつつ島周辺回りましたが20分で限界きました。

倒れる前に脱出しなきゃと思い出口へ向かうと、えっ何この行列\(^o^)/

出るのに30分かかりました。

おしむべきはちらっと見かけた咲妖(っぽい)本が買えなかったこと。委託あるかな…

続きで買った本の感想です。ネタバレとかあるかもしれないんで注意。

多人数合同誌は感想書きにくいので省きます。


・Elemental8 part 2
咲夜さんと小悪魔大活躍でうれしい…!
魔理沙とめーりんとチルノにも和みました。
でも続編ぱっちぇさんやられフラグががが

・雛様の厄払い相談所
外道二人ひでえwこの人の描く雛が大好きです
少年誌っぽいノリのギャグでおもしろかったです。
あと服のセンスいいなー

・サッカリン*キッス
砂はきました。
REDさんの本気を見たわ…
読むたびに顔がにやけます。ごちそうさまでした(

・ゲンソウキョウドウデショウ戦記
 ・サナエー・ナイトフィーバー
  腹筋崩壊するかと思いました。
  センスに脱帽です
 ・第二次諏訪対戦
  親バカ二人に和みました
  そして椛でけえ

・紅魔館偏愛事情
背景の描きこみ細かっ
乙女な咲夜さんっていいよな…
恋人つなぎとか最高です

・ゆゆさまのブシャシャ五里霧中
これはひどい(いい意味で)
販売催促漫画に吹きました

・幻想郷綺史抜萃
厚い本ですが読み応えあります。
魔理沙と霖之助の話に不覚にも。
話の構成うまいなぁ

・ポルターガイストアンドエコー
魅魔様が幻楽団団長とは…
パチュリーが話している相手はアリス?
とりあえず続編が気になります。

・Glorious Revolution ♯02 怪人黒マント
中二くせええだがそれが(ry
予告っぽい漫画にでてきたのは永琳?
三巻で伏線が回収されることを願ってます(


スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/43-b29b982b
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
