東方とかのイラスト描きます 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ネタがないときにはバトンをやればいいって慧音が言ってた!

てなわけで雲丹氏からバトン貰いました。


唐突バトン


01.唐突ですが子供の頃にお風呂で必須アイテムだったものは何ですか?
水鉄砲かな
02.唐突ですが今時計の長針はどっち向いてます?
6時の方向
03.唐突ですがCDは何枚持ってます?
数えんのめんどいです。たぶんいっぱい
04.唐突ですがオレンジとグレープフルーツどっちが好き?
オランゲ
05.唐突ですが携帯の文字の入力方法は、かな?2タッチ?
2タッチってなんですか><
06.唐突ですが01で答えたブツはまだ持ってますか?
壊れました。たぶん。
07.唐突ですが今、窓から何が見えます?
夜空
08.唐突ですがシャンプーって何使ってます?
THEボディーショップ
09.唐突ですが梅干しってすっぱいよね?
おばあちゃんの作る梅干しはしょっぱいです。
10.唐突ですが煙草が切れたのに買いに行けない時ってどうします?
ガム噛むとか…
11.唐突ですが1番最近撮った写メは何が写ってます?
SLのD51たん><
12.唐突ですがさっき時計見たときから何分経ってます?
え……忘れました
13.唐突ですが携帯のカメラの位置教えてください。
持つと手で隠れる位置
14.唐突ですが1番仲の良かった幼なじみは同性?異性?
同姓かなぁ
15.唐突ですが旅にでませんか?
家にいたいです
16.唐突ですが最近読んだ本でお勧めは?
漫画ならエマ、本なら狼と香辛料かなぁ。
17.唐突ですが携帯が圏外になったらどうします?
困りますね
18.唐突ですがUFOキャッチャーで縫いぐるみ取ってくれませんか?
UFOキャッチャーで一度も商品をとったことがない自分にですか
19.唐突ですがカレンダーの月間違っていませんか?
合ってたよ
20.唐突ですがやっぱり旅に出ませんか?
外の世界こわい><
21.唐突ですが『隣の客はよく柿食う客だ』と言ってくれませんか?
お断りします
22.唐突ですが友達に漫画返し忘れてませんか?
返したよ!
23.唐突ですが昨日の昼ご飯何でした?
チャーハン
24.唐突ですが旅に出ます。
どうぞどうぞ
25.あ、回す人6人書いてくださいね。
えー…、アンカーでお願いします



よし!ネタ切れた!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/4-e9493cd5
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
