東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

バトンヌ

リシさんとこからバトン回ってきてた!メッセで言われてはじめて気づきました…罰ゲームはもうしました。あにゃぁぁぁぁぁん



半ば強制バトン

― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること

罰ゲームを書き込んで下さい↓
⇒みんな咲夜さんを描けばいいと思う よ

■名前
⇒電波

■年齢
⇒永遠の17歳はぁと

■生年月日
⇒なんだこの晒しバトン…
 8月20日

■血液型
⇒AB

■身長
⇒149cm ここ一年全然伸びません。\(^o^)/

■性格
⇒なんかプロフィールの紙かいている気分だw
 おっとり…だと、いいな、

■趣味
⇒ゲーム漫画パソコンは三種の神器だとおもいます
  
■特技
⇒ないない

■好きなキャラ
⇒基本ロリだったらなんでもいけます。というかなんでもいけます。

■好きな傾向
⇒女の子

■好きな色
⇒黄緑

■好きな食べ物
⇒明太子。ご飯何杯でもいける!

■好きなタイプ
⇒2次元だとおとなしい子が好きです。3次元だと優しい人かなぁ

■好きな教科
⇒><

■好きな花
⇒ひまわり!じゃなくてアジサイです

■好きなブランド
⇒ブランド…?

■持っている漫画
⇒文花帖、儚月抄、三月精、エマ、皇国の守護者、東京赤頭巾、ローゼンメイデンほかいろいろありすぎて困る

■持っている雑誌
⇒ないっす><

■持っている小説
⇒乙一とか京極とかラノベとか

■持っているCD
⇒幺樂団、蓮台、夢違、蓬莱その他東方アレンジCDとか

■持っているゲーム
⇒東方、マリオ、脳トレ、モンハン
 …東方以外全部弟か父のですが

■回す5人以上の人
相互の人から、
砥粒さん、嬰祐さん、もとみすさん、海烏さん…5人いねぇ!
あ、ぶっちゃけスルーOKです
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/24-a30797dd
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
