東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

例大祭参加した方お疲れ様でした!

11時頃会場入れたんですがコミケ並の人口密度でした。男幕すげぇ

↓以下買ったものとか感想とか

Electric blue(岸田教団&明星ロケッツ)
大本命。列が会場外にできててびっくりでした。
妖々跋扈アレンジ少ないのでうれしい。メイドと血の懐中時計マジ鳥肌

天狗と河童の関係(ふんわりほんわか)
ゆるい感じがいいなぁ。
文の変態っぷりがすばらしいです。あとにとりははげてないよ、多分

ながれ星とばか(ロクカワ)
相変わらずです。エリンギマリサで不覚にも

約束(白銀星屑)
レミ咲過去話。
ありがちだけどそれがいい。

椛日和(自動販売機+OPL)
にとりと椛の話。魔理沙もでるよ!(少し)
にともみがジャスティスな自分にメガヒットしました

開けたくない、その扉(北海堂)
旧作(怪綺談)と新作(地霊殿)を結ぶ話。
よく考えられてるなぁ、って思います。神綺さままじかわいいよ!

LITTLEDEVIL(winter scenery)
小悪魔と毛玉と紅魔館の人たちの話。
少年誌って感じです。服のアレンジがかっこいい!

ゆゆさまのブシャシャ四面楚歌(Lapiss)
いつもどおりです。ブシャシャ
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/23-6f862b66
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
