東方とかのイラスト描きます 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

らくがきでお茶濁し

youmu.png


書くことねえや…

あ、そういえば弟が修学旅行行きました。某ネズミのいる夢の国らしいです。

うちらのときはシーパラだったのに…くそう

お小遣い一万だと…あーもう最近の小学生は……くそ、うらやましい





あと風神録のリプレイバグが酷いです。全面バグとかねぇよ。

しかし不思議なバグですよね。途中まで自分のプレイなのに急にうごいて被弾するなんて

スポンサーサイト
 
Comment
 
 
こんばんわ
お久しぶりです!
移転お疲れ様ですー
最近バタバタしててブログ更新にしか手が出ませんでしたorz
AAの方も過疎っていますし私自身も若干AAから離れている傾向が見られてきている最近・・・・会う機会がだんだん減ってきてはいますがあった時はまたよろしくお願い致しますね。
それではお邪魔しました!
No title  [URL][Edit]
2008.05.23 Fri 22:28 電波  #CSmwml6w
こんばんは!
久しぶりですねー絵ありがとうございました。
AA過疎気味の傾向ですがまだまだやっていきたいです。
絵茶などであったときはまたよろしくお願いしますねー
ではでは、訪問ありがとうございました。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/20-bffe0e93
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
