東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

しゅうまつがやってくる


03d.jpg


この3コマ後にパチュリーは死にます。おめでとう!

原稿がんばるのでしばらく更新とまると思います。間に合わなかったら土下座します。お楽しみに!



どうでもいいけど逆衝動Pの曲が好きすぎて生きるのが辛いです。

あのボカロも楽器の一部として使ってるような音が大好き。

囁き声や泣き声までボカロで表現できるなんてもうなんだろうね、超人?



あと東方だとひたすら感情の摩天楼アレンジ聞いてます。star riverやばい好き

 
Comment
 
 
2010.07.10 Sat 02:53 腐茄子  #X5XodAgg
パチュリーは犠牲に(ry

>囁き声や泣き声までボカロで表現できるなんてもうなんだろうね、超人?
本当そうですよね…マジ謎の技術。
昔の曲もそれはそれでいいものですが、比べてみると技術の進みっぷりを感じます。
  [URL][Edit]
2010.07.21 Wed 22:29 電波  #Acw6DMiM
パチェェ…

ですよねー!iDOLLAとかツボすぎてもう
どんどん進化してく逆衝動Pに期待・・!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/150-dff8c887
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
