東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

妖々夢主人公

春ですよーってことで妖々夢の主人公たちを。


youyoumu.png
(クリック拡大)

アニメ塗り楽しかったー

霊夢がなんかおかしいけど主人公ズ一人だけハブは駄目だろう…と思ったんで入れました。

妖々夢って咲夜さん以外靴下であるいてるよね…ED的な意味で


妖々夢は音楽と場面がすごくあってて好きです。

天空の花の都でサビ?と同時にリリーが出てきて画面がぱっと明るくなるところは鳥肌たちます

妖々跋扈の一番盛り上がるところで橙の赤鬼青鬼とかもうやばい

そしてアルティメット→墨染め→ボーダーの流れは神。脳汁でまくり

他にもいろいろあるけど挙げだしたらきりがありません…


どうでもいいけど霊夢が靴下なのは趣味です
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://xxxx398.blog62.fc2.com/tb.php/14-22352209
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
