東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

こうろうむー


紅楼夢受かってました!!


skdp.jpg


5号館 く-4a 「四角定規」です!

初紅楼夢だーー



きっと本だします。


こいしちゃんの無意識の目で幻想郷の方々を見たらどう映るの?

みたいなお話の予定です。きっとたぶん







てか前回の例大祭もク-04aだったんですが!なんという偶然…




C80おつでした!


はー夏コミおつかれさまでした!

もう何日たったんだよって話ですね!すみませ!


感想としては暑くて死ぬかと思いました。

いろいろと。


今回の収穫としては神霊廟無事買えたのがよかった。

あと買った本やらCDも全部読んだり聞いたりしたんですが今回本だと鵺箱の新刊がよかったです。


ミラミ
思わず描いちゃった系


描いたあと気づいたんですが「Good Dream」でしたね…。

まぁ細かいことは気にしない。


CDは凋叶棕のネガポジらぶこーる聞きまくってますまじ中毒曲。



ほかにもいい本いいCDいっぱいあったのでまた機会があれば紹介したい!




まぁとりあえずは紅楼夢に向けて動き出さないと。ヘアー

C80について

おひさしぶりです!!うんこ!!!


夏コミについての告知をば。


トラウマティック・タイム・ディスタンス


ジャケ絵担当しました。男声ボーカルなサークルさんです。是非是非。



あとマ-16b「狐の尻尾」さんで恋まりで頒布した魔理沙缶バッジを委託させてもらいます。

そちらもよろしければ!



本人はたぶん会場をふらふらしてますが参加される方はよろしくお願いします!




あ、あと明日からしばらく東京なんで夏コミ後まで更新ないとおもいますすみませ!

 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
