東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top



rara.jpg

一時間で藍様

ぼてっとした塗りがしたかったです。できたかは謎


結局2週間ぐらい放置してましたサッセーン

そうですねこれといって書くこともないのですが東方爆音ジャズいいです。最近の作業用BGMです。おすすめ。

パルパルパルパル


pallllllllll.jpg


コミックファクトリーお疲れ様でした。

寝坊して遅刻したりしたけどわたしはげんきです。すみませんでした。

相変わらずコスプレ多かったです。マトリョシカとかN君とかいました。


そしてちょっとあれとかあれがあるんで更新止まります。一週間ぐらい。

まぁ放置気味のブログなんで大丈夫でしょう。うん。


それでは!

せんでんせんでん


紅楼夢で出る寅丸星合同に参加させていただきました。5ページほど。

syo-bana01.png

なんかすごい合同です。

私のぶんのサンプル1ページ載せときますね。

さんぷる

バトルまん…が…?みたいな漫画です。謎。

というわけで紅楼夢行かれる方は是非。

行かない方も是非。(メロンブックスにて委託)

 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
