東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

また告知か



こいこいし


10月3日に行われるコミックファクトリー甲州遠足にサークル参加しますす

D-01「ノスタルジア」で。

またまた雛田さん、蓮華さんと合同です。

既刊とかなんか持ってく予定。

スペースで死んだ魚の目をしているので声掛けていただけたら嬉しいです。

こいしちゃんかわいい!!





あ、あと紅楼夢で合同誌に参加させていただいたのでそれもまた後日書きます。

宣伝ばっかりでごめんね!


蓮コラ漫画

蓮コラ漫画描いちゃいました。てへっ

ブツブツ系嫌いな人はやめたほうがいいです。見てやるぜ!ってひとは続きからどうぞ。

ありありあり

例大祭SPお疲れ様でした!

普段の即売会とはちょっと違った雰囲気で楽しかったです。

隣のサークルさんがめーりんコスでくそかわいかったです。眼福。



あと最近、というかさっきMOSAIC.WAV久々に聞いたら再燃しました。

電波ソングたまらん!たまらん!

ぜひ聞いてみてください



あ、続きでコメント返信です

yuugi.jpg


いまさらですがコミックチャレンジお疲れ様でした!

まったりしたイベントでよかったです。

可愛い女の子が本買って「がんばってください!」って言われたときは死ぬかと思いました。ていうかもう死んだ。満足。

あとはレイヤーさんが多くてびっくり…

参加者の3分の2くらいレイヤーさんだった記憶が。かわいいかわいい



そしてまたイベント告知です。(´◉‿◉`)

例大祭SP L-24a「狛座敷にて売り子してます!

夏の既刊も持っていくのでよろしければどうぞぞぞ。

スケブ等も受け付けると思います

ではっ!

弾丸告知にも程がある

miniyuka.jpg

9月12日に行われる山梨コミックチャレンジにサークル参加します。

アイメッセ甲府ですってよ!

サークル名「ノスタルジア」で、

雛田さん、蓮華さんと合同です。わーい。

折角だからサークルカットあげようとしたけどスキャンし忘れていたのでした。まる。

頒布物はお手数ですがそれぞれのブログで確認お願いします。

私は夏の既刊とペーパー持ってけたら…いいな…

とりあえず既刊は確実に持って行きます。ペーパーはびみょん

当日はスケブ等受け付けます。たぶん暇です。

まぁそんなわけでよろしくお願いしまっしあ!

エンゲル係数

maka.png

ソウルイーター熱がやばいです。

ソウマカかわいいなはやく結婚しろとかそんな毎日。

新しい服のあの襟のところがすっごくかわいいです…あとネクタイ。

こういう服欲しい…着ないけど。

かくこともないので好きな曲はっときます




歌詞がかわいすぎてもう

 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
