東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

絵のはなし

nazzzzzz.jpg

アオリのれんしゅう。

なんだかフカンよりもアオリのが難しい気がします。

足が太くなっちゃう…

箱に入れたフィギュアをしたから眺める感じで描くといいらしいって教わったことがあったので描いてみたら逆に難しかった件。

うーん絵は難しいなー…


もっと上手くなりたいですね。


ろくろ首 首切り落として


だっこうイエー

入稿しましたー!

これでトラブルがなければ本が出る はず です

詳細はまた後日の記事で!

今回結構余裕を見て作業しだしたはずなのに気づいたらギリギリでした。あれっ?

まぁ主にファイアーエムブレムとカラータイルのせいだと思います。

まぁ脱稿したので自由にできますけどね!!!




あとピアノゾンビにはまってしまいました。やばいです超

声がすきすぎる…!

Hey you!!のPVがおもしろいのでおすすめですすす

しゅうまつがやってくる


03d.jpg


この3コマ後にパチュリーは死にます。おめでとう!

原稿がんばるのでしばらく更新とまると思います。間に合わなかったら土下座します。お楽しみに!



どうでもいいけど逆衝動Pの曲が好きすぎて生きるのが辛いです。

あのボカロも楽器の一部として使ってるような音が大好き。

囁き声や泣き声までボカロで表現できるなんてもうなんだろうね、超人?



あと東方だとひたすら感情の摩天楼アレンジ聞いてます。star riverやばい好き

 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
