東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

ハニー君が好きだよ


oppppp.png

ぱちゅ


最近が音楽が唯一の娯楽ですね。RADの新曲がたまりません。ぼくがそうりだいじんになったらー。

あとはボカロ系を。

ワンダーラスト、ワールズエンドダンスホール、バイビーベイビーサヨウナラが好きです。あといろいろ。


誰かお勧めの曲教えてください…


フライングファンタスティカ

ひじり



友達にお金の請求って、なかなかしにくいですよね…そんな毎日です。

そろそろ原稿やらなんやらで更新が停滞気味になるかもです。かもです。





はぁ天から万札降ってこないかなまじで





あ、リンク追加しました!

ぐるこさんです。


udonnnnnn.jpg

一時間うどんちゃん

最近忙しいっちゃ忙しいです。つか眠いです。寝させてください。

とくに書くこともないのでおすすめのなんかあれでも


おい子悪魔agehaがまたやらかしたぞ

関連スレ見ると腹筋崩壊します



奴が来る伍

おもろいです時間泥棒


さいきん東方イントロ当てやってますです。楽しい楽しい



あ、あとヘタリアの表紙に使われてるようなあのぐるぐるっぽいフリー素材探してます見つかったらぜひ教えてください(他力本願)



まぁそんなかんじで!!!

くたばれPTA

ブログのテンプレートを変えてみました。

あとツイッターブログパーツも。

SHINKIITTEN!!!!!

あと最近の出来事を箇条書きで。


・サイト作ろうとおもい奮闘中。HTMLよくわからないです。

・FEZを始めました。みんな強いですわけわかんないです。

・油絵始めました。部屋が油臭いです。楽しいです。


まぁこんな感じです。暇です。でも実は暇じゃなかったり別にそうじゃなかったりします

どっちだよ!!!!



まぁ眠いのは相変わらず。おやすみな…しあ…

 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
