東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

ぐるぐるで しましまで プラスとマイナスの狭間で

erinerin.jpg

京都いってきました!

ひとりで遠出する機会はなかなかなかったので楽しかったです。

あと京都の夜桜はやばい。まじやばい(力説)

ぜひ一度見て欲しいなと。

上の永琳ちゃんは旅行中に描いたものです。ばばあ無理すんな!


そして3月もそろそろ終わりですね。やだー!!

4月はちょっと更新遅くなると思います… 私生活が忙しくなりそうなので。


そうだ 幻想郷 いこう

もこう5

なんでFC2は500KBまでしかアップロードできないの?(挨拶)

どうも電波です。そのおけげでいつも縮小でトーン潰れちゃうんだよなぁ・・・ぐぬぬ。

まぁコミスタの練習に最近励んでおります。超楽しいです。

炎の表現に四苦八苦したとかまぁそういうのはどうでもいいですね。うん。


あ、あと明日から京都に行ってまいります!

ツイッターやらで携帯から実況とかするのでまぁ暇な方はよろしければ。

まってろ京都 今行くぜ!

おりん


korosu.png

絵茶にておりんりーーーん!!!

絵の具ぶちまけたかんじで。


カラオケ先日いってきた楽しかった!

今日もうんこねむいです^しぬ

スカイプでなめくじさなえってのが出たので

なめくじ

描いてみた。


絶対許さな・・・あれ・・・意外と・・・かわい・・・い・・・?


結構気に入ったのでちょこちょこ描くかもしれません。みんなも描くといいよ!

そして差分の

塩かけてみた。(エロ注意)

絵茶たのしす

あっやああああああああああ

めがしんでやがる


ばばあむりすんな

とらまるほもまる

らんらんらん


はー。なんか最近することないのでずっと絵茶やってます。

楽しい。楽しいけど時間を無駄にしてる気が。うおお・・・!

あ、上の諏訪子ちゃんは水画さんとのプチ合作です。一応。


ダブルスポイラーね、貝柱だかなんだか知らないけどやりたいね。難しそうね。

最近この時間はすっごく眠い・・・です・・・。

でも意地でも寝ない。時間がもったいない。



あ、リンク一件追加しました。またあのリアルな感じの友達です。ジャンル違うけど!ど!

あと一件アドレス変わってたので変更しました。「ねこびより」です。


いい夜ね。すこし踊りましょうか

ozeeeeeeeeeeeeeeesw.jpgクリック拡大

一時間でおぜうさま!

おえかきたのしいいいいいいいいいいいいああああああああああ

ねむい

うおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああ

utuho_20100321215700.jpg


本が宅配で届いたので読んでいるのですがどの本も素敵過ぎてもうやばい 超やばい

とりあえずオリビアの進化論の空がかっこよすぎて思わず描いてしまいました・・・

いやもう宣伝乙かもしれませんが本当によかったです。もうおくうなんて呼べない。


ほかにもゆからんやら星ナズやらけねもこやら素敵な本が多すぎて爆発しそう・・・!

そして漫画描きたい熱がふつふつと。暗い話しか描けないけどねたぶん!

後の祭り

otuotu.jpg

例大祭お疲れ様でしたー!

スペースに来てくださった方ありがとうございますー!

新刊は無事完売しました。感謝感激雨霰!

差し入れ等も本当にありがとうございました!おいしくいただきます・・・!

当日はスケブやら色紙描かせてもらって幸せでした。しかし座りすぎで腰が痛く・・・



とりあえず会場で宅配頼んじゃったのでまだ本が・・着てない…

着たらじっくりゆっくり読みたいと思います。


ではでは、参加された方、お疲れ様でした!

例大祭告知!!!!!

告知出すの遅くなってすみません!!!ジャンピング土下座。

まぁそんなかんじで本が出ます。ドキドキ。


ひょうし

「南無三!~今日も聖さん家は愉快です~」

サンプル

  

pixivのほうにもサンプルあげてるのでよろしければ。



36P400円になります。

ぬ-45a「うぇ~ぶ+」にて。よろしくお願いします!


あ、名前長いので「南無三ください!」でいいと思います。


当日スケブ等受け付けます。お気軽にどうぞ。


ナズーリンコスしてるので分かりやすいと思います^o^見かけたら声かけてね!


差し入れとかいただけると狂喜乱舞します。たぶん。

そんな感じで!それでは例大祭よろしくお願いします!





※この記事は例大祭が終わるまで常にトップにきます。

例大祭ゲスト告知

例大祭でのゲストの告知です!

け-6a「NMS」にて。変な4コマ描きました。

サンプル↓
例大祭ゲスト2クリック拡大


個人誌の情報はまた後ほど!

とりあえずは終わったので安心安心

(^o^)ノ


原稿に余裕が見えてきたので調子に乗って更新してみます。

翌日死にかける姿が幻視できる。ふしぎ!


あ、そういやリンク追加しました。

ジャンルが違うんですが、うんまぁあのリアルな感じの友達です。


そんなわけで、新刊情報はまた後々。では。
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
