東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

さよなら2009


あと数時間で今年も終わりですね!感慨ぶかい

あ、あと冬コミお疲れ様でしたー!スペースに来てくださった方ありがとうございました!

会えなかった方は残念でした。また例大祭のときにでも。サークルさんとほんど挨拶にいけなくてごめんなさい・・・

差し入れもありがとうございました!イベントの当日はほとんど昼食べない(食べる時間がない)ので帰りに重宝しました。

しかし飲み物・・・嬉しいのですが持ち帰るのが大変な諸刃の剣なことが判明しました。重い。

差し入れのなかで最もツボッたのは「ちんこすこう」でした。誰もが一度は思ってしまうことを商品化するのはすごいことだと思いますまる。


今回頼まれたのは色紙が多かったなぁ・・・プレッシャーですけど楽しいですねこれ。もうちょっと丁寧にかけばよかった。


ひとつだけ心残りなことは、スケブや売り子に忙しくてほとんど自分の買い物にいけなかったことです。ね。

いいもん!年明けたらメロブとかいくもん!(^ω::;:..;..:.;....


まぁそんな感じでした。今年はイベント参加が多かったなぁ。原稿やってたら一年が終わった気がします。

pixivに載せた今年中にやりたいこと、全部できませんでした!(

来年がんばります。絵が上手くなりたいな。


ひさびさに長い記事書いたのでつかれt・・・ 国語力がないので多少の日本語崩壊は許してください。いつものこと。


ではでは、皆さん良いお年を!来年もよろしくお願いします!

冬コミ告知


コミケまであと2日・・えっ2日後!?!?!?

というわけで冬コミ告知です。

sample_20091228085948.jpg

20P100円で!東チ-47a「もぎたてちくわ」にて委託します。

よろしくお願いしますー

大きいサイズはpixivにて。



当日はそこで売り子してます!スケブとか受けるのでぜひ。


HAHAHA余裕で一ヶ月放置ですよこれだから電波は

うん、まぁ、原稿してました。

そして原稿終わりました。やったね!

あとで詳しく情報・・・っていうかあと数日なんですが。(^ω::;:..;..:.;....

 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
