東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

|←〆切|     ┗(^o^ )┓三

ppppあ

今日で8月も最後ですね!

みんな宿題はおわったかな!ね!!

別に自分はもう学校だから関係ないですけど^^

絵は適当にスキャンした絵に塗り塗り。スペルってなん で すか

さあサンクリの原稿をせねば。ねむい ね む      ヒギィ

てってれー

今日ひさびさに訪問者リストからいろんな方のブログを見たのですが。

みんな文章うますぎだろ・・・。こもっとこんなおもしろい文章書きたいなぁ。

まぁいいんだ 文でなく漫画でかたるんだよぼかぁ


そういえば8月9日にもんじゃ&水族館オフにいったのでそのレポ漫画を。

登場人物:なまえたん、黒森さん

※身内ネタ注意な!

おふれぽ1
おふれぽ2
おふれぽ4
おふれぽ3
おふれぽ5
おふれぽ6

そんなわけで 楽しいオフでしたと!

またもんじゃオフしたいね・・・

ていうか もんじゃ たべた い

あ、そういや星蓮船、ノーマルクリアしましたよ!

プレイ回数2回ぐらいであっさりクリアできちゃいました。あれー?

まぁすごい処理オチしてたのもあるかもしれませんが。

というわけでリプレイうp。

http://balsamic.fam.cx/up-gelato/download/1250988014.zip

pass:seiren

結構ヘタレリプなんで覚悟しとけよ!

とりあえず4面道中すきだわー

夏コミおっつおっつ!

夏コミ参加されたかたお疲れ様でした!!!!!

あと、スペースにほとんどいなくてごめんなさい!!!!!!!

い、イスがなかったからいられなかったんだよ!(言い訳


もう差し入れとかいろいろありがとうございます。おいしくいただきます。っていうかいただきました。

缶バッジは無事完売したようです。よかったよかった

会えなかった人はまた冬コミで あいま せ う


あと水分大事だね・・・照り返しの暑さが異常

夏コミ告知

もう夏コミも明後日ですね!!!

楽しみすぎて爆発しそうです。パァン

さんぷる

ゆかれいむ!!!!

当日こんな感じのペーパーもってきます。どうぞよしなに。

無料なんでどんどんもってってください!!!

ていうかもってってくれないと在庫をかかえる こと に

そんじゃあ 当日の 配布物のまとめ!

・缶バッジ
缶2缶

2個1セットで300円です。


・ゲスト

シャチさんとこのゲスト8ページ

sample.jpg
こんな感じのパチュアリサイレントバトル漫画です。


・合同誌

ryk_banner.jpg


さんぷる
1ページかかせていただきました。へんな4コマといらすと。

しばらく絵茶いってなかったと思ったけど意外と絵茶ログあった・・・

というわけでまとめて。

システムウウウウウウウウウウ!!!!!クリック拡大

システム全消し直後に描いた絵。絶対に許さないよ^^

レミィが自分


れいみす
ぴったんとれいみす合作!

もうぴったんのみすちーかわいいむしろぴったんがかわいい


etyasakumyon_20090801091110.png
さくみょん!!!

線画と塗りがそれぞれ違うっていう・・・咲夜さんの線画しました、楽しかった!


ははのひ!
塗りをちょっと手伝いました。


ゆうかさん
ゆうかさん。塗り研究


さとりりん
猫に地球さんとさとりりん合作!

たしか朝タカミンメンテ後に描いたかなあ


音痴さん
みすっちいいいいいい!

結構頑張りました。色使いは満足


ぱるちゃん
ぱるにゃん。しもやけ。


 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
