東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

緋想天たのしい

よもれいむ

おひさそぶりです!さいしょはカラーにしようと思ったんですがあきたんでトーンに逃げ。

まぁとくにコメントもないです。霊夢です霊夢

あ、あと最近スティッカムなるものをはじめてみたり

http://www.stickam.jp/profile/123denpa

マイページ!無言配信よくやってるんでどうぞ。

あと本とか作りました

http://www.difolio.com/book/f5aee6e5bbd924d169c4b836f4d9117c/

ノートのらくがき^w^

あと続きで絵茶ログをば

「行かないでよ」

orinnkuu.jpgクリック拡大


「どうしても・・・行っちゃうの?」
「テストが・・・あるから・・・」
「テス・・・ト・・」

というわけで2週間ぐらい!
まぁこのブログ放置しまくりだからすぐだよね!ね!



あと続きでバトン

私学校やめるわ



ひさしぶり!!!!!!

tenkoefa.jpg

お久しぶりです!とりいそぎ絵の更新だけ。

とりあえずバトンやんなきゃなー・・・ めんどい・・・

あと私信

>明日こみ1へいく友人へ!
sakuyaaaaaaaaaaaa.jpgクリック拡大

全キャラかけんかったごめん・・・
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
