東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

「お○ん○んランド」の○には「り」が入るにきまっているだろうがよおおおおおおおおおおおお、女子KOU☆SEI!!!!!!!!!!!(コピペ推奨)

ヘイヘーイ放置しててごめんね!バトンきたからやるよ!

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『咲夜さん』

◎1.最近思う『咲夜さん』
瀟洒さに一層磨きがかかってるよねもう

◎2.こんな『咲夜さん』には感動
ちょっとさげずむような目で「人間って使えないのね」って言われたい!!!

◎3.直感的な『咲夜さん』
瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!

◎4.好きな『咲夜さん』
全部!!!!!!!!!

◎5.こんな『咲夜さん』は嫌だ
パッドネタはそんなに…
でもすべての咲夜さんを私は受け入れる

◎6.この世に『咲夜さん』がなかったら・・・
表情の乏しい人物になっていた

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)

さくまさん  → 『魔理沙』
村神さん  → 『パチュリー』
りゅのさん → 『ぱちゅ』
欠落品さん   → 『慧音』
シャロンさん   → 『八雲藍』
シャチさん  → 『レミリア』
やってもやらなくてもー

◎8.指定した人のバトンタイトル名
とうほうみょんみょんむ

あ、あとついったーとかはじめてみました。放置気味だけどNE!
http://twitter.com/denpa123
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
