東方とかのイラスト描きます 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

でんぱ(笑)

20090216233113_20090226175801.pngクリック拡大
絵茶全面で合作!逆光むつかしい・・・
真ん中下はお空の仕業です


capture gakuクリック拡大
LunaNoxさんと合作!左が自分
やっぱ合作は勉強になるなぁ、帽子取って青くしたらチルノっぽく・・・


etyakene.png
せっかくだから黒いキャンパスでやろうぜ!ってことで黒キャンパスにかきかき。
上の字はオリさんです。水彩楽しい


etyarise.png
黒アリスさん。描いてるときはすごく楽しかった、気がする


etyyakoisi.png
こいしちゃん!人数多かったんでスキマにちまちま描いていました。隣にさとり描いてくださった人感謝!


cap hina2
雛さん。朝5時くらいに。
眠くて眠くていろいろとひどいです。

etya1men.pngクリック拡大
1面キャラで合作!右上のキスメです。
カクカクしてたけどがんばった…うん…




エチャろぐまとめその1!でした

続き明日にでも。原稿・・・うおお・・・
スポンサーサイト

サンシャインクリエイション

サンクリ42いってきたよー

突発的に行ったんだけど楽しかった、よかった!

でもやっぱ下調べ重要っすね・・・^p^

サンシャインシティ大きかったからよかったけど小さいビルだったら確実にたどり着けなかったわ・・・

それに行ったのに会えなかった人いたしくそうorz

次…次こそ…は…

今回本とかあんまし買えなかったなぁ、でもスケブもらえたから満足。村神さん新刊超楽しみです^^^^^^^^

あ、あと紅のひろば参加するかも!サークルチケットもえらるらしい、んで

最近イベント多すぎだろJK・・・


sanyae.jpg

学校休みっていいね…!いろんなことできます。

昨日も東京行ってきたんですがそのとき前々から買いたかった岸田さんのLITERAL WORLD買ったんですがよすぎだろこれしぬ

なんか切ない感じのメロディでいいなぁ・・・ちなみに夏空が好きです。



ああ暇だーうぐおお 絵チャやりたい(´ω`)

とりあえず友達の線画塗るか・・・

あ、あと咲夜さん2位おめ!まさか魔理沙に勝つとはおもわなんだ…投票した皆さんありがとう!これからも咲夜さんをよろしくだぜー
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。