東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

 sakuya

第6回東方シリーズ人気投票咲夜さん支援!

全力で支援します。そういえば去年も咲夜さん支援絵描いたなぁ…もう黒歴史ですが

紅魔郷から緋想天まで大好きです。皆咲夜さんにいれようぜ!頼む!


あ、曲は天空のグリニッジ支援!あの独特のリズムが癖になるわー


まじ英単語とかしねばいいのに

ひなさん

現実逃避のらくがき


絵チャまとめ

絵チャログたまったんでまとめてうp

重いんで続きからどうぞー

ボウゲッショー

yoritoyo.jpg
最近の儚月抄のよっちゃんとよちゃん無双っぷりに泣いたので描いてみた。

とよちゃん最初はただただ桃を食べてるようなゆゆさま的ポジションだと思ったのに素粒子レベルまで浄化とか…

しかしゆあきん土下座になにか感じたのは内緒


絵茶ログもうちょっと溜まったらまとめてあげたいなー

最強の代償

2256504_ca35d50785.jpg

さくまさんのチルノの下書きを仕上げてみましたーっ

髪の塗りが個人的にお気に入り。

氷の描きこみはあきらめました^p^

楽しかったです。あざっした!

もう…あげちゃってもいいよね…?

IMG_0001.jpg


IMG_0002.jpg


IMG.jpg



IMG_0006.jpg


IMG22.jpg



IMG12.jpg


というわけで、今年おくった年賀状の絵(一部)でした。これ以外は酷くてのせられない^p^

一番したの絵はリア友の絵です。載せろっていうから…(ビクンビクン

コピックって便利ですね!まじ使いやすいっす

36色Bほすぃ

続きで拍手返信

寝正月の悪寒!

あけましておめでとうございます!いい年になりますように

と願ったとたん風邪引きました。(正確には大晦日から)

熱は下がったんですがのど痛くて痛くて死にそうです^p^

あ、あと年賀状は元日には届きません(確定)

25日までとか無理すぎだろ…

 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
