東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

弾幕

プレイデータ消えた\(^o^)/



文花帖楽しいいい
やっぱ最初からできて良かった



あーゆゆさま無理無理なんであのときバックアップしとかなかったんだろう←今ここ


無題


死槍がとれればレベル9いけるんだけどなあ

藍様は無理ですまじで


+拍手返信+
>@郎さん
いや私のほうは全然です…まじで
@郎さんこそ大丈夫でしょうか?
こっちこそ仲良くしてください、サイト復活楽しみにしていますね!

TKC


チルノはかわいいな!チルノはかわいすぎるな!チルノはどんな服着ても似合うな!チルノかわいいよチルノ
そんなよこしまな思いがたどり着いた結果がこれでした。

たとえばこんなチルノ。チルノが幻想郷のみなさんの服を着てみようっていうチルノスキーのためのチルノスキーによるチルノスキーのための寂しい1人企画。

IMG1.jpgクリック拡大。重いので注意

萃香の服間違えまくったごめんね

妖夢がそのまんますぎてあせった



リンク
@@@@@/@郎さん 閉鎖お疲れ様でした。

らくがきき

pa.png

ショートが好きだああああ

界隈の端っこでショート萌えを叫ぶ。古い。

ショート好きすぎてやばいです。ああ全キャラがショートヘアにならないかな!(

もしかしたらシリーズ化するかもかもです

@郎さんから誕生日絵もらいましたフッフーウ

20080820191910.jpgクリック拡大

ささささくみょんですよ!身長差ですよ!裸ですよ!

これであと10年は戦えます。ありがとうございました。

あとなんか本人さんいろいろなってますね、自分も某スレ見てたんで一端は知っているんですが…まぁ…

まあ人の噂も七十五日っていうですし…いつかは流れるので気にしないほうが。

あーもっと文章をまとめる程度の能力が欲しい。

そんな暗い話はおいといてさくみょんですよフッフーウ(

さくみょんとかおいてあるサイトないかなー

C74でかった本の感想とか

 
コミケの感想とかをぐだぐだ。

毎年のことですが暑かったです。むしろ熱かったです。

目当ての本はほとんど買えました、が

絶対に買いたい本買い終えた時点で体力あと少し。

なんてこった…年なのか…と思いつつ島周辺回りましたが20分で限界きました。

倒れる前に脱出しなきゃと思い出口へ向かうと、えっ何この行列\(^o^)/

出るのに30分かかりました。

おしむべきはちらっと見かけた咲妖(っぽい)本が買えなかったこと。委託あるかな…

続きで買った本の感想です。ネタバレとかあるかもしれないんで注意。

あまりにも重かったんでPC初期化しました。やっべ軽い

ですがバックアップしとくの忘れて東方のリプレイ、プレイデータ全部消えましたアッー

ので今からやってきます。大変だー

でも楽しいからいいや

夏コミいってきたー

夏コミに行ってきましたー

欲しいものはほとんど買えたので良かったです。

感想とかいろいろ描きたいけどこれだけ。

サッカリンキッスやべえええ蓮メリもええええええ

ニヤニヤがとまんね!なんだこれ!やばい!

て感じです。自分のテンションがやべえ。

地霊殿は無理でした。というか、諦めました(列見て)

おとなしく委託まちます…。


とりあえず夏コミ終わったんで更新はやく…なったら…ぃぃな…(

キャラソート絵

ごぶさたです。ブログすっかり放置プレイでした\(^o^)/

夏休みなのにこの忙しさはなんなんだ…




東方キャラソートアイコン絵完成したのであげますー

aikon.png
ぱっちぇさん。イメージはサテライトヒマワリ。私このスペカ好きだな!ピクシブにあげてある絵もサテライトヒマワリでした。



aikonrrrrrr.png

るみゃー。もう一人ルーミア描いた方がかわいい感じだったんで怖さをだしてみたんですがなんか違う方向に。夜窓にこういうのがベタッと張り付いていたら失神できます。
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
