東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

ちれいでんねたばれてきな

地霊殿が楽しすぎて困る。


とりあえず三面の背景が素敵すぎて…弾に集中できない(
いまのところ霊夢萃香と魔理沙にとりが使いやすいです。
今回は難易度高め?気合いれないと2面ピチューンします

あとゆーぎさんがかっこよすぎるうぎぎ
パルスィの笑顔たまんねうぎぎ
ヤマメ好戦的とかツボるうぎぎ
キスメ恐ろしい





地上の光が妬ましい 巡る風が妬ましい

嫉妬に狂った緑の炎は絶対地上に出られないというのに


地霊殿きたああああ 

いま落としてます

ドリルぱねぇ

ピクシブでみた数々のてんいく絵は私の百合脳を刺激した…!

ってことでてんいく絵です。やばいよこの二人結婚しちゃえ

teniku.png


時間があったらちゃんと描きたいなぁ

緋想天買ってきたよ!ってことで感想あたりを。一応反転で


■緋想天
・咲夜さんのキャラ選択絵かわいいまじけっこんしたい
・ドットの動き増えてる!咲夜さんのバック転うおお
・さくやさんさくやさん。
・まっさきに白玉楼行くところで咲妖を受信しました。百合脳おわた
・神社にもよくでいりしてるのか…
・キャラ選択時のパッチェさん大人っぽい…
・うどんげしっぽあるのか
・こまっちゃんのドットの動きかわええええ 求聞史紀だと飾りって書いてあったけど鎌で攻撃するんだ
・咲夜ー次!
・オホン、次は君かね?
・食べちゃうぞー
・結論:おぜうさままじぺどい
・レミリアストーカーとかサテライトヒマワリとか文花帖のスペル増えててうれしい
・天子わがまますぎ
・ゆかりん天子にだけ超鬼畜
・衣玖さん強そう(対戦前)
・衣玖さん弱すぎ(対戦後)
・要石うぜえ
てんいくってよくね?

・衣玖さんの曲ネイティブフェイスっぽい、最初が
・天子のドットの動きがロリい
・曲コメントないのか…


あと八意研究所も買いました。一般と成人指定の境界がくずれる…

れんしゅう

厚塗り練習に描いたらくがき三枚ほど

pa-tyu.png



koxa.png

こぁは短髪派です。怒るとすっごいこわそうなイメージ



saruno.png

嫁チルノ






拍手返信
>もとみすさん
ありがとうございます!この調子でさくみょんスキーをじわじわ増やしていく予定です^p^

レミパチェ咲妖

教科書に載ってたマオリ式の鼻と鼻をくっつけるあいさつに激しくときめいたので
無題-24bitカラー-01

パチェ「マオリ式のあいさつよ。鼻と鼻をくっつけるの。」
レミィ「やっぱりパチェはものしりね。」
咲夜「(そうだったのか…)」

レミパチェも大好きです。パチェとレミィで呼び合う仲とかすっごい萌える

というか基本紅魔館の人達はイチャコラしてるといいと思います。

そしてお決まり
新規キャンバス

さっそく妖夢に試しちゃうんですねわかりまs

ゆゆさまは生ぬるく見守ってるイメージ

そんなゆゆさまはゆかりんといちゃいちゃしてます。百合連鎖。

クラスの男子のネイティブフェイス耳コピピアノが完璧すぎて嫉妬

あの高速ピアノまでほとんどできてるってすげぇ…

自分が弾ける(吹ける)のは神々が恋した幻想郷と恋色マスタースパークぐらいです…もっといろいろできるようになりたいなぁ



関係ないけど

なつかしい…パラフラとか使ってAA版ロイツマ作ろうとしていたこと思い出した

えちゃろぐたまってきたんで

denpa aliceB 39
(クリック拡大)
八雲家合作
藍様が自分でゆあきんがalece-Bさんで橙が39さんです。
お二人のクオリティにビクビクしながら描いてました


mahura-.png
(クリック拡大)
マフラー合作
ぎゃしゃがりゅうさんでイイ&イクナイが自分でギコが高遠さんでモナーが石垣島さんです。
マフラー!このあとカオスになりましたがあえてのせません

ddd.png

オアチュリーさん
病んでる目描くの楽しい!


etyak.png

東風谷さん



↓以下えろぶん注意↓

続きからどぞー

新参ホイホイ

某スレであげたうどんげ4種+α

塗りでいろいろためしてみた。

うぎぎ
その1。普通の塗り。テクスチャおもしれえええ



アニメ塗りうどんげいん2

その2。アニメ塗り。死人っぽい。



すいさいうどんげいん2
その3。水彩塗り。髪の色はED参考に。



エアブラシ+アニメ塗りうどんげいん
その4。アニメ塗り+エアブラシ。誰だよお前。



ヤンウサ
アニメ塗り+水彩境界でハイライトなし。どうみてもヤンデレです。



さんしょくうどんげいん
さんしょく。正直楽だった


楽しかった!またやりたいなー

やーくもやくもくやくもくもやもやくくもややもっくやももくやくもくやー!

スーパーシャッターガールとセツナライトktkr!

現在進行形で聞きまくっております。

セツナライトは期待通り!って感じでした。

ストロベリーソングもセツナも好きだけどやっぱりダンスホールでつかまえてがどツボです。

楽しく歌っている感じがしててテンションあがるあがる。

シャッターガールはこわれた妖怪の唄がすごい好き。壊れると恋われるって歌詞が上手いなぁ。って思いました。ジャケ見ながら聞けば絶対鳥肌です。

はたらくはくたく先生も好きです。あまね女史の声はかわいいなぁ。パレードっぽいとこもツボです。


安西先生…緋想天が買いたいです…
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
