東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

バトンヌ

リシさんとこからバトン回ってきてた!メッセで言われてはじめて気づきました…罰ゲームはもうしました。あにゃぁぁぁぁぁん



半ば強制バトン

― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること

罰ゲームを書き込んで下さい↓
⇒みんな咲夜さんを描けばいいと思う よ

■名前
⇒電波

■年齢
⇒永遠の17歳はぁと

■生年月日
⇒なんだこの晒しバトン…
 8月20日

■血液型
⇒AB

■身長
⇒149cm ここ一年全然伸びません。\(^o^)/

■性格
⇒なんかプロフィールの紙かいている気分だw
 おっとり…だと、いいな、

■趣味
⇒ゲーム漫画パソコンは三種の神器だとおもいます
  
■特技
⇒ないない

■好きなキャラ
⇒基本ロリだったらなんでもいけます。というかなんでもいけます。

■好きな傾向
⇒女の子

■好きな色
⇒黄緑

■好きな食べ物
⇒明太子。ご飯何杯でもいける!

■好きなタイプ
⇒2次元だとおとなしい子が好きです。3次元だと優しい人かなぁ

■好きな教科
⇒><

■好きな花
⇒ひまわり!じゃなくてアジサイです

■好きなブランド
⇒ブランド…?

■持っている漫画
⇒文花帖、儚月抄、三月精、エマ、皇国の守護者、東京赤頭巾、ローゼンメイデンほかいろいろありすぎて困る

■持っている雑誌
⇒ないっす><

■持っている小説
⇒乙一とか京極とかラノベとか

■持っているCD
⇒幺樂団、蓮台、夢違、蓬莱その他東方アレンジCDとか

■持っているゲーム
⇒東方、マリオ、脳トレ、モンハン
 …東方以外全部弟か父のですが

■回す5人以上の人
相互の人から、
砥粒さん、嬰祐さん、もとみすさん、海烏さん…5人いねぇ!
あ、ぶっちゃけスルーOKです

例大祭参加した方お疲れ様でした!

11時頃会場入れたんですがコミケ並の人口密度でした。男幕すげぇ

↓以下買ったものとか感想とか

例大祭

明日っていうか今日例大祭なんですが
眠れません。
気分がハイなんで寝付けないです。やべぇ

緋想天にこまっちゃんがでるってことは映姫様もですんですよね!よね!?


することもないので注目のサークルさんのバナーとかを(勝手に)貼ってきますよっと



にとひな?ひなにと?

嬰祐さんとこの絵茶会が終わったあとでもとみすさんと合作しました。

もとみすさんとにとひながっさこ
(クリック拡大)

にと雛です。こんなにくっついた合作は初めてかもしれない。

最初はただ単に東方キャラで合作しようぜ!って感じだったのですが自分が雛描くっていったらもとみすさんがじゃにとり描くわっていっていつのまにかにと雛うふふに。

ポーズ決めるときにニヤニヤうふうふしててました。手つなぐポーズが大好きです。

にとりのふとももがエロいです。もとみすさんありがとう

1時から合作始まって5時ごろ終わりました。

長い時間ありがとうございました!

またいつか合作しましょう^o^

らくがきでお茶濁し

youmu.png


書くことねえや…

あ、そういえば弟が修学旅行行きました。某ネズミのいる夢の国らしいです。

うちらのときはシーパラだったのに…くそう

お小遣い一万だと…あーもう最近の小学生は……くそ、うらやましい





あと風神録のリプレイバグが酷いです。全面バグとかねぇよ。

しかし不思議なバグですよね。途中まで自分のプレイなのに急にうごいて被弾するなんて

MOFとれたんでスクショ

huuzin.png
(クリック拡大)

めっちゃうれしいいい(^p^)

くーるくるまっわーるー くーるーくるまっわーるー

SAI購入記念にガリガリ厄神様を

無題-24bitカラー-02


不健康な肌を塗るの楽しい

最近フリル描くの楽しくなってきた

SAIは円ツールと覆い焼き、焼き込み機能があれば完璧だと思う。

まぁなくても十分いけるんですが

背景気に入らないんでそのうち描き直すかも




なんか雛一番描いている気がする。次が妖夢?オフの落書きはほとんどこの二人です。

咲夜さんは好きだけど描きにくい。髪とか

さくみょん は いいものだ な

さくみょん


妖々夢ED風?

「お嬢様は完全な幽霊。そんな陳腐な武器で勝負になるのかしら?」
「ってなんでそのお嬢様と闘うことで話が進んでいるのよ」
「え?」
「怪我した女の子を無視することなんて出来ないわ」
「は、敗者に情けなど無用だっ!」
「はいはい、怪我の手当てをするだけだから」

咲夜5面終了後の会話だけでここまで妄想するとかオワットル\(^o^)/
でもいいや。咲妖バンザーイ\(^o^)/




拍手返信
>dorisanさん
訪問ありがとうございます。こっちからもちょくちょく(頻繁に?)遊びにいかせて貰います。笑
というか水彩上手いです…憧れ。

新作ktkr

 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
