東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top

Rozen.png
(クリック拡大)

やっとできたー

ローゼンメイデンオーベルテューレEDの絵のパロです。模写模写

最初金糸雀はゆかりんだったけど描いてみたら少女臭がすさまじかっt(スキマ

というわけでゆうかりんです

てゐが予想GAYにエロくなりました

はいてるかはいてないかは見る人の自由だぁー!



そういえば明日お祭りです

明日ハレの日、ケの昨日でも聞きながらねるか…

妖々夢主人公

春ですよーってことで妖々夢の主人公たちを。


youyoumu.png
(クリック拡大)

アニメ塗り楽しかったー

霊夢がなんかおかしいけど主人公ズ一人だけハブは駄目だろう…と思ったんで入れました。

妖々夢って咲夜さん以外靴下であるいてるよね…ED的な意味で


妖々夢は音楽と場面がすごくあってて好きです。

天空の花の都でサビ?と同時にリリーが出てきて画面がぱっと明るくなるところは鳥肌たちます

妖々跋扈の一番盛り上がるところで橙の赤鬼青鬼とかもうやばい

そしてアルティメット→墨染め→ボーダーの流れは神。脳汁でまくり

他にもいろいろあるけど挙げだしたらきりがありません…


どうでもいいけど霊夢が靴下なのは趣味です

河童のにとりはポロロッカかわいい

IMG_0001_20080419222246.png


妖怪弾くらえポロロッカ!

新しいペンがめちゃくちゃ描き心地よくてつい調子のって描いた線画にむりやり色付け。

でもこれはこれでいい感じで結構気に入ってます。にとりかわいい!

光輝く水底のトラウマがトラウマです。避けれん

もっこーもこもーこーもこもこーもーこーもーこー(月まで届け、不死の煙に合わせて

オフ絵たまってきたので晒します

無題-24bitカラー-01

にともみって書いてあるけどもみにとだなコレ。順番なんて関係ない!



無題-24bitカラー-01

もこたん。書くことねぇや、もこたん。



あたらしく入ってきた社会の先生の声がガイ長に似ている。

目つぶるとマジでそれっぽく聞こえるから困るw

カラオケ行ってD-89歌ってもらいたい。

儚月抄発売日じゃねえか!

書いてえええええ

三月精も買いたい…金欠はつらいぜ

例大祭のカタログと一緒に買おうか……遅いか。

NHKでミク曲流れてて吹いた。



さつじんにんぎょう
(クリック拡大)

一応下の絵の完成版。

血は正直余計だったかもしれない…。中ニ病っぽい

月夜の連続殺人ド-ルクルセイダー
(例によってクリック拡大)

とりあえずチェーンソーを持った上海人形がかきたかった。

というか、武器持ってる女の子って、いいよね

ローゼン復活

らしいっすね。やったー!

YJ20号から連載スタートらしいです。

というわけでローゼン絵。ノートチラ裏落書きですが


無題-24bitカラー-01

蒼星石。ハートから痛々しさがにじみ出ていますね。

dsa.jpg

翠星石。左の字汚い

無題-24bitカラー-03

蒼星石。うん。まぁ

やっぱり双子が好き。フリフリむずいよまじで。

ギャグマンガ日和3はじまりましたね。

妹子の声優さん変わったのが残念。

2話のアカトンボのふしぎって某動画意識してる?

あと平田の世界は個人的に好きな話なのでうれしい

死んだ私とアマンダさんやらないかなーwktk

各地で4月⑨やってますね。

いろいろこってて面白いです。

制作のしおりさんのところと東方Wikiさんとこで紹介されてます。

とりあえずこれには期待せざるをえない



自分は今年は見る側にまわります(^ω^)
 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
