東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top


き、気づいたら7月なんですね…コワイ…。

最近はまた学校が始まって課題に殺されています。

最近の絵はってみます






udondon.jpg
うどんちゃん





murasa.png
むらちゃん



kkk.png
こいちゃん




CfF0knEUMAAcghl.png
さなちゃん




たくさん写真を撮ったりしてるのですがどこにあげようか迷ってます。というかストレージが足りなくて困ってます。

ライトルームがいいって聞くけどどうなんだろうなぁ…。








BARENTAIN.pngクリック拡大


こんにちは!今私はアメリカのカリフォルニア州におります。

なんだかんだこっちでも絵を描ける状況にあるのでなんとかなりそうです。コミケ参加はまぁ無理ですが…。

しかしノートパソコンって画面ちっさくて慣れません。


こっちは天気が良くて毎日楽しいです。一昨日部屋にゴキブリが出ましたがまぁ大丈夫です。

また定期的に更新できたらいいなーと思ってるのでよかったら見てやってください!


あけましておめでとうございます



akeome.pngクリック拡大

あけおめ絵は古明地でした!こいしちゃん人気投票三位おめでとう!

新年のあいさつしようしようと思ってたらこんな日にちになってました…光陰矢のごとし、恐ろしいですね

今年もよろしくお願い致します。


イベントですが、今年はしばらく参加しません…というのも、3月からアメリカに行ってくるからです。

出られて冬コミかなぁ…冬コミも微妙かも…という感じです。ごめんなさい!

去年の冬コミの新刊は何らかの形で通販できたらいいなぁと思うのですが。


ともあれ、ゆるりと閲覧いただけると嬉しいです。

夏コミ受かりました


広告出てしまいました。なので更新、というわけではないですが、




夏コミに受かってました!!




やったね!さとりちゃんのエロい本描きたいです。

でも本人が参加できなさそうなので今ちょっと打診中です…。



B0400.png



例大祭お疲れ様でした


例大祭お疲れ様でした!

いろいろな方が来てくださって嬉しかったです!

新刊は完売ではなかったですが残り2冊という非常に微妙な状況です。




そしていま紺珠伝絶賛プレイ中です!!

あのめっちゃかわいい子がいてちょっと描いちゃいました。

ネタバレなので続きからどうぞ!!!




 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
