東方とかのイラスト描きます 


    --:-- | Top


き、気づいたら7月なんですね…コワイ…。

最近はまた学校が始まって課題に殺されています。

最近の絵はってみます






udondon.jpg
うどんちゃん





murasa.png
むらちゃん



kkk.png
こいちゃん




CfF0knEUMAAcghl.png
さなちゃん




たくさん写真を撮ったりしてるのですがどこにあげようか迷ってます。というかストレージが足りなくて困ってます。

ライトルームがいいって聞くけどどうなんだろうなぁ…。





イヴの憂鬱というサイトにイラストを提供しました!




お久しぶりです。このたびイヴの憂鬱というバストサイトにイラストを提供させていただきました。おしごと!


senden.jpgクリック拡大


いらすとやさんのようなほんわかした背景頑張りました!

普段の絵柄と違う絵だったのでなかなか楽しく描けました。

よかったらサイトで見てください!



デメリットあり?なし?脂肪注入豊胸手術の真実とは
http://eve-melancholy.jp/entry-126/







BARENTAIN.pngクリック拡大


こんにちは!今私はアメリカのカリフォルニア州におります。

なんだかんだこっちでも絵を描ける状況にあるのでなんとかなりそうです。コミケ参加はまぁ無理ですが…。

しかしノートパソコンって画面ちっさくて慣れません。


こっちは天気が良くて毎日楽しいです。一昨日部屋にゴキブリが出ましたがまぁ大丈夫です。

また定期的に更新できたらいいなーと思ってるのでよかったら見てやってください!


クリスタ導入しました



最近クリスタを導入しました!(EX)最初慣れなかったのですが便利すぎてやばいな!って感じで楽しく使っています。

ベクターレイヤーの交点消しが最高~~

これが月500円で使えるってまじでいいですね…。

そんなわけでクリスタで描いた絵たちです。


mamammm.png

記念すべき一枚目。機能ありすぎて全然使いこなせなかった。


koishi_20160228225249537.pngクリック拡大



このメイキングを参考に描いてみたこいしちゃん




koishi02.pngクリック拡大

なんかサムネがすっごいぼけちゃって嫌なんですけどクリックで綺麗になります。
今度はこれを参考にして描きました。
一個前と比べると違いがすごい!笑



nue.png

ワンドロぬえちゃん。



sakuya.png

ワンドロさくやさん。
マスクを使って描いてみたもの。



oldnavy.png

OLD NAVYのショップ袋の色合いがすっごく好みだったのでその色を使ってれみ!
可愛く描けて満足です。



papapa.png

ワンドロパチェ。
怒るとブワっとなるといいなー猫っぽいな―って思いながら描きました。
こう見ると紅魔ばっかですね!


KOISEN.pngクリック拡大
バレンタイン絵にしたかったこいしちゃん。
誰か塗ってください…。



SWAGUME_20160228230548217.png

最後のこれはクリスタではなくSAIです。
サグメちゃんのデザイン、かなり好きだ~。



あけましておめでとうございます



akeome.pngクリック拡大

あけおめ絵は古明地でした!こいしちゃん人気投票三位おめでとう!

新年のあいさつしようしようと思ってたらこんな日にちになってました…光陰矢のごとし、恐ろしいですね

今年もよろしくお願い致します。


イベントですが、今年はしばらく参加しません…というのも、3月からアメリカに行ってくるからです。

出られて冬コミかなぁ…冬コミも微妙かも…という感じです。ごめんなさい!

去年の冬コミの新刊は何らかの形で通販できたらいいなぁと思うのですが。


ともあれ、ゆるりと閲覧いただけると嬉しいです。

 
 
プロフィール
 
 

電波

Author:電波
メール→denpa398★gmail.com
スカイプ→denpa123
登録お気軽にー










 
 
最近の記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
リンク
 
 
 
